「Loser's Parade」

for さえない日々

グッドラックヘイワアルバムとツアー

三重県出身なので、中日が日本一になったのは非常にうれしい限りです。小学生時代は思いっきり中日ファンでした。今は野球にそこまで興味なくなりましたが。


さて、この前吉祥寺でライブを行ったグッドラックヘイワですが、見に行った友人から聞いた話だと、いろいろと冬から動きが活発になるそうです。まずはタワレコで12月に限定8cm短冊仕様(!)シングルCDが発売!

KAKEKOMIタワーレコード限定販売)¥630(税込)

1.roll slice
2.guarachi guaro
3.tikoku
タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで

さらにいよいよ来年1月9日(水)に2nd Album「Patchwork」が発売されるのですが、それに伴って京都、大阪、名古屋でツアーが開催されます。


『Patchwork』リリース・ツアー -Patchwork Voyage-

2008.01.25 (fri)
梅田 シャングリラ

OPEN 18:00 / START 19:00
前売 2.500円 / 当日 3.000円 共にドリンク代別
11/24(土)発売!
チケットぴあ(P:275-472)/ローソンチケット(L:54597)/e+(pre-order:11/10-15)/SMASH

【出演】


info: SMASH WEST 06-6535-5569

2008.01.26 (sat)
京都 磔磔

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 2.500円 / 当日 3.000円 共にドリンク代別
11/24(土)発売!
チケットぴあ(P:275-926)/磔磔店頭

【出演】


info: 磔磔 075-351-1321

2008.01.27 (sun)
名古屋 得三

OPEN 17:00 / START 18:00
前売 2.500円 / 当日 3.000円 共にドリンク代別
11/24(土)発売!
チケットぴあ(P:275-926)/ローソンチケット(L:45068)/e+(pre-order:11/17-19)

【出演】


info: JAIL HOUSE 052-936-6041

おお、ショピンとのジョイントかぁ。そして、東京では2月になんと代官山のunitにてワンマンライブがあるそうです。どうも、PVまで制作したそうなので、グッドラックの活動がかなり活発になるんじゃないでしょうか。あ、ライブ会場で先行発売されたカセットテープ、クラムボンのミトが参加してる!