「Loser's Parade」

for さえない日々

電気グルーヴ『Live at FUJI ROCK FESTIVAL'06』

誰か!NHK-FMサウンドストリート21」聞きましたか!?今月は電気がDJだったそうじゃないですか!まったくノーマークでした。来週あたりからできるならばチェックしたい今日この頃。


さて、最近関東ではこんなCMが流れていて、なんだかこの人はいったい何者なんだかわからない感じなんですが、最近発売されたDVDを見てミュージシャンっぷりを堪能しました。それにしてもこの映像、しょっぱなの『N.O.』とか、ヤバすぎます。『N.O.』って!!そして続けて『Shangri-La』って!ライブの噂を聞いていた当時もサービスしすぎだろ!なんて思ってましたが、映像で見てもやっぱりサービス満点です。この映像を見て、8年ぶりのシングル『少年ヤング』とともに、「グミ・チョコレート・パイン」の公開を待ちわびるわけです。

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

amazonでは¥260 (10%) off