「Loser's Parade」

for さえない日々

ZAZEN BOYS「I Don't Wanna Be With You」


来月にザゼンがニューシングルを出すということで、マツリスタジオ自らPVをYOUTUBEに上げておりました。アルバムの『?』以来遠ざかっていたんですけど、そうか、こんなことになってたのか。すでにギターレス。

今後はどうなる向井。


そういやCDJについにPerfume出演っすか。それに対してのナタリーでのコメントが…

金のニオイにはとても鋭いロキノンが近寄ってきたということは本当に売れてきたんだなー、と思った。

っていうのに笑った。そういう私はCDJに行こうか悩み中。タイムスケジュールも発表されましたけど、今回のカウントダウンは忌野清志郎(EARTH STAGE)、YOUR SONG IS GOOD(GALAXY STAGE)、ザ50回転ズ(COSMO STAGE)、ランクヘッド(MOON STAGE)。大阪会場はくるり(PLANET STAGE)、10-FEET(AURORA STAGE)となっております。ユアソンがカウントダウンかー。清志郎さんでカウントダウンも面白そうだなー。悩み中なのは、せっかく先行予約が当たったのに期日までに払い込みをするのを忘れていたからで、一気にテンションが下がったからです。ちなみにサケは17:50〜。Perfumeは28日のトップですね。こういうときにPerfumeは見たいんだけどなー。うわ、よく見たらLucky Lipsまで出るんだ。繁さんも来るのか?