「Loser's Parade」

for さえない日々

ハマケン、Perfumeと合コン

ネットTV「SPACE SHOWER Digital Archives X」で、Perfumeの3人が合コン企画を実施。この模様がネット配信で生中継されることが明らかになった。

これは合コンを盛り上げるための画期的テーブル「UGA PARTY STATION」を使って、リアル合コンをインターネット生配信しようというもの。女性陣にPerfumeの3人、男性陣に浜野謙太(SAKEROCK)、ピエール中野凛として時雨)、虎牙が登場する。合コンの司会はブライアン・バートン ルイス掟ポルシェロマンポルシェ。)。

この模様は11月27日21時より配信スタート。合コンに出ることが目標と語っているPerfumeと、彼女たちの熱狂的なファンであるピエール中野がどのような男女の駆け引きを繰り広げるのか、ぜひその目で見届けよう。
Perfumeとハマケン、ピエール中野が合コンを生中継 - 音楽ナタリー

DAX LIVE!! No.25 - Perfumeと合コン in DAX LIVE!! -
2007年11月27日(火) 21:00開始予定
<出演>
MC:ブライアン・バートン ルイス掟ポルシェ
女性陣:Perfume
男性陣:浜野謙太(SAKEROCK)、ピエール中野凛として時雨)、虎牙
SPACE SHOWER Digital Archives X

ちょwハマケンwwww


浜野さん!頼むからPerfumeファンの怒りを買うようなことはしないでください!それは恐ろしい反撃をくらいますから!!これ、下手したら当日サーバー落ちるんじゃないか?それにしても…なんてバカ企画。さすがDAXです。DAXには浜野さん、かつて去年に配信された「スペシャボーイズ in DAX!」を皮切りに、あの伝説の40時間耐久生配信だった「ブライアンのDAX CAMP! 2泊3日で生配信」(ここではAV女優と合コンをしたらしく、女性ファンからは冷めた目、男性ファンからは歓喜の声が上がったそうです。見てないんですけど。)、そして今年の6月には「恋愛(体育)サミット 2007」にて恋愛スペシャリストとしてあの恋愛体育教師、水野愛也と共に恋愛論を語っておりました。ちなみに40時間生配信以外は現在編集版がオンデマンド配信中。さて、どうなることやら。このときにはネットがようやく家で使える状態になっているはずなので、ウチで生暖かく見守ろうと思います。


余談ですが、某2ちゃんの「芸スポ+」にさっそくスレが立ってるのですが、浜野さんの名前をこんなところで見るとは…と、なかなか新鮮な気持ちになりました。