「Loser's Parade」

for さえない日々

銀杏BOYZがNEWS23に

大変ですよ!銀杏が民放生放送でライブをするよ!11月30日(金)はTBS「NEWS23」をチェック!そういや今回出演する「金曜深夜便」ってコーナー、過去には大人計画フェスティバルを特集したり、岡村ちゃんを引っ張り出したりとなかなかツワモノディレクターがいるようです。ちなみに一部地域は放映されません。その中に関西地方は入っているから気をつけてください!まぁ、すぐにどこかにあがるとは思うのですが。
銀杏BOYZ「NEWS23」で史上初スタジオライブ - 音楽ナタリー


いやー、どうなっちゃうんだろう。それにしてもナタリーでの峯田のインタビュー、というか動画メッセージが面白すぎる。確かにメッセージなんだけど、視聴者じゃなくてガッキーだけに向けて発信してる。
銀杏BOYZ (1/5) - 音楽ナタリー Power Push



・・・山寺宏一かないみかって離婚してたの!?ショック!!