「Loser's Parade」

for さえない日々

年越しオールナイトニッポン

もう何社受けてんだか分かんねぇよ!(転職活動のことです)



みなさん、カウントダウンジャパンには行かれますか?私はチケットは予約したものの、代金振り込みをすっかり忘れてしまったおかげでテンションが落ち「もう、行かない!」と勝手にプンスカしております。自業自得なのに。年末はテレ東『新春9時間笑いっぱなし伝説』の観覧に応募してみましたが見事に外れたので、おうちでゆっくりしたいと思ってます。日本人はね、紅白で正月を迎えるんだよ!多分見ないけど。こたつに入ってゴロゴロしていると思います。
そんな私に朗報が舞い込んできました。ナタリーさんで大晦日にはビークルヒダカトオル7時間連続CDJ会場からラジオ生放送を行うという、完全にMとしか思えない情報を得ていたのですが、どうやら1月1日の深夜1:00からは会場でのアコースティックライブを生放送するというではないですか。そして気になるそのライブゲストなんですが…

(敬称略・順不同)
ビートクルセイダース ヒダカトオル オールナイトニッポン

星野リーダーのアコースティックライブがニッポン放送系列で生放送されるらしいですよ。あと宮藤さんもいらっしゃるから、コンビで出るのか?ユアソンの落ち着きない二人が出るから、あのとっちゃん坊やな方もついでに乱入するのかも?詳細はわかりませんが、とにかく年末年始はラジオを聞いておいたほうがいいということですね。本当にこのメンバーでライブを行うのか?最後の最後にしょこたん出演まで発表されてとんでもないカオスとなっているCDJ31日です。…やっぱり行ったほうがよかったかなぁ?でももうチケット取れないし…。でもなんだか会場は去年よりも楽しそうだなぁ。


そもそもなんですけど、ヒダカ氏と星野リーダーの絡みを聞くのが初めてなので、そっちのほうが気になっています。何しゃべるんだ…?