「Loser's Parade」

for さえない日々

年末年始気になるテレビ

浜野謙太さんがHARCOネットラジオ現代HARCO博物館」に出演しています。ハマケンが参加した『文房具の音』や、流通が限られていた「PPPP#12 ゆらめき」のサントラから浜野隊長作曲『最北端』などが聴けてお得です。「ハマケンが曲を作ると、サケロックのフォロワーみたいだね」と星野リーダーに言われたと言うエピソードが笑えました。


それにしても年末年始は見たいテレビが多くなってきてチェックが大変。HDDレコーダーがあってよかったと思う瞬間です。ちなみにさっきまでは「検索ちゃんネタ祭り」を見ておりました。ちなみに今は教育テレビでラーメンズの「TEXT」を録画しつつ見つつです。それにしても「検索ちゃん」だ。ケラさんが絶賛していたバナナマンのネタ「宮沢さんとメシ」をフルで見られて素晴らしかったのだが、なんなんだあの観客の笑い声のウザさは。なんであんなに黄色い声が上がっているのかが分からない。これならエンタとかの方がよっぽどマシだ!やってる内容は良かったのになー。あとは土田&東のボキャブラ芸人懐かしショートコント、伊集院のコントは貴重でした。


ということで年末年始気になるテレビをここにメモしておきます。今回は完璧に個人用でした。