「Loser's Parade」

for さえない日々

2007年を振り返る

どうも、seppakuです。今年も御愛好いただきありがとうございました。もう今年も終わるんすね。早い、早すぎる。今年は本当にいろいろありました。特に27歳になってからはまさに「激動」。もうこの言葉しか見当たりません。今年の5月までは広島にいたんですよ、ワタシ。そして誕生日である5月の30日(ゴミゼロの日)に引っ越し準備をいたしまして、転勤で6月に花の都、大東京にやってまいりました。そこから本当にいろいろありました。仕事はやめるし、東京でも南千住→吉祥寺→西荻窪と次々と引っ越しをするし。そして12月にはまさかのサプライズ。星野リーダーからの爆弾発言から始まったブログでの論争。本当にいろいろとありました。


今年はこれで終了です。今年もありがとうございました。とりあえず正月くらいは休まさせていただきますが、もしかしたら更新するかも。なんだかCDJ楽しそうな様子だったみたいですし。来年も引き続きサケや大泉先生やお笑い中心にお送りさせていただきます。それでは、よいお年を〜。


・・・オールナイトニッポン聞く準備しないと。


<追記>
ただいまオールナイトニッポンを聞いている最中でございます。うわー、ヒダカ+星野の「風をあつめて」は貴重だなー。絶対リーダーが一人ではやらない曲だもんなぁ。「SAKEROCK星野源オールナイトニッポン」は何年後でもいいので是非とも実現してほしいものです。そしてハマケンがまたドラマに出るってマジですか!?是非とも今後はハマケンには頼らない活動をお願いします!てかリーダーは「めぐる」があるじゃないか。あと「くすぶってる」というキーワード、確かに受け止めました。