「Loser's Parade」

for さえない日々

オールザッツ2007

今更ながらYOUTUBEで昨年末のオールザッツを漁ってます。関西人にとっては恒例の年末行事ですが、関東に来た現在、WEB2.0万歳なのです。WEB2.0ってしかし、なんだかインチキ臭い単語だなぁ。


それでは今回のなだぎ武をご覧ください。FAXコーナー担当でした。






プラスマイナス兼光がこんなに芸達者だと初めて知りました。本来、大ボケの人なのに!彼らのネタが好きなのでこれを機にプラスマイナス売れてきてほしい。10カラットメンバーですしね。

モンスターエンジンすごいなぁ。

ポンちゃんもすごいなぁ。

でも、これが最強。りあるキッズ…。