「Loser's Parade」

for さえない日々

ハマケンがリミキサーに…!?

COLLETTEの新作でハマケンがリミックス初挑戦 - 音楽ナタリー


どうした浜野さん!トロンボニストという肩書はもういらないのか!というか、最近たびたびライブで見受けられる「押し語り」ではサンプラーをあたふたと操る姿が売りだったのに、実はリミックスできるくらい操作は完ぺきなんだ、なんてことがバレたら、白けちゃうんじゃないのか?どうも2月には京都のメトロで、3月には新宿のOTOでクラブイベントにも出ちゃうそうで。浜野さんがクラブの人間になっちゃう…!


まぁ、そんな大冒険をかませるのも、カクバリズムとセカンドロイヤルという繋がりがあってこそですよねぇ。それにしても「ぼーんうまうま君の夢MIX」て…。


そういえば時を同じくして星野リーダーと言えば、こんなところでブログなんかを始めちゃってました。おいおい、コメント欄に台湾人の星野ファンがいるぞ?すごいな…。