「Loser's Parade」

for さえない日々

塚本功「Stompin'」

Stompin’Stompin’
塚本功

Suzaku music(DDD)(M) 2007-11-07
売り上げランキング : 53577
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この前のライブを見て即購入したアルバム。ギター弾きの人は全員必聴!かなりかっこいいです!アルバム一曲目からスリル満点なギブソンの音が聞こえてきます。『Bull's Stomp』なんかは耳コピしたいくらいです。技術的にできそうにありませんが。基本的にはギター+ベース+ドラムのインストなのですが、途中には塚本さんの歌声も聴けます。ライブでも聴けた『Moo Moo Song』は、アンプ直結の歪みギターながら、子守唄のように聴かせてくれます。こんな酔いどれ風ギターが弾けたらどんだけかっこいいのだろうか。そしてどんだけモテるのだろうか…。よし!練習だ!