「Loser's Parade」

for さえない日々

サケ発見の原点

YSIGシライシ次長コミュにて行われている「100人突破企画:次長への質問」がおもしろい。ちゃんと迅速に丁寧に返事を書くあたりがサラリーマン。見習わないと。


懐かしいものを発見!


後にYOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERSで音源化された『OUR MELODY』の元曲。元々はスペシャでかつて月曜日〜木曜日に生放送されていた「STUDIO GROWN」のエンディング曲として書かれた曲なのでした。思えばこの番組がきっかけでサケロックを知ることができたのでした。なんだか懐かしいかぎり。それにしてもこのメンツ、結構豪華だったなぁ。この映像でのイルリメは自由だなぁ。そういや一十三十一と言えば、この前久しぶりにマジックスパイスに行って「極楽」を食べたら、その日の夜中に喉の痛みで苦しくなって起きました。あやうく死にかけるところだった。恐るべし。
今思えば、後期はハマケンが出ていた月曜日しかチェックしていなかったなぁ。たまにジュンさんが出ていた木曜日とか。あ、この後期のメンバーも好きだけど、カリカ家城がやっていたのが好きでした。そのときに初めてデッカチャンを知ったし。まさか後にエンタで見ることになろうとは。