「Loser's Parade」

for さえない日々

羽野晶紀復活

最近発売された「H」にペ・星野・ヨンジュンの姿が載っていて本屋で吹いた。ぺよん潤(ハロ増井がやるものまね)かと思った。

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]

ロッキング・オン 2008-01-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


羽野晶紀復活のホレスタをようやく見つけたー!




なんか劇団☆新感線の愛を感じた。そしてこんなに元気な羽野晶紀の声を聞けてなんだか感慨深かった。本当に関西でラジオ始めたらいいのに。そういやオレが初めて羽野晶紀を知ったのもラジオでした。番組名は忘れたけど、確か小学生の時だったから、15年以上前だったと思う…。関西エリア出身ではないので「現代用語の基礎体力」は知らないけど、気になる。

現代用語の基礎体力 DVD-BOX
現代用語の基礎体力 DVD-BOXみやなおこ 牧野エミ 古田新太

ジェネオン エンタテインメント 2008-01-25
売り上げランキング : 235

おすすめ平均 star
starははは、やっぱり面白い
starたのしみです。
star探してました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools