「Loser's Parade」

for さえない日々

電気のアルバム『J-POP』!

4月2日に電気グルーヴのニューアルバムが発売!もう…このアルバムタイトルが最高過ぎる。これだけで期待してしまう。
電気グルーヴ、21世紀初のアルバム「J-POP」が登場 - 音楽ナタリー
というか、21世紀初のアルバムということで、実に8年2か月ぶりなんですね。『VOXXX』が2000年2月発売。そうか、当時まだ大学1回生だったんだなぁ。そのころは何してたかなぁ。確か当時付き合ってた女子に二股されて振られ、女性不信になって、しばらくひきこもってた時期だなぁ。何か変わらなきゃって、なぜかパーマを当てたなぁ。その反動でバンド活動に熱が入った時期だなぁ。なんだか懐かしいなぁ。そうか、そんなに懐かしむくらいに昔のことだったんだ、『VOXXX』発売って。


モノノケダンスモノノケダンス
電気グルーヴ 石野卓球 ピエール瀧

キューンレコード 2008-02-14
売り上げランキング : 155
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どうでもいいけど、このジャケットの瀧は激似だけど、卓球は微妙だ。水木先生にはこう見えたんだろうか。