「Loser's Parade」

for さえない日々

くりぃむナントカがゴールデンへ

テレ朝4月改編/「くりぃむナントカ」「クイズマンショー」19時台に昇格

テレビ朝日は、4月改編で、G帯のバラエティ「愛のエプロン」(水曜19時)、「体育の時間」(火曜19時)を終了させ、深夜・夕方で放送中の2番組を昇格させる。「エプロン」の後枠には「くりぃむナントカ」(現在月曜23時15分)、「体育」の後枠には「ザ・クイズマンショー(仮)」(現在土曜16時30分)を編成、課題の火・水19時台を強化する。

orz

映画・放送・音楽の最新業界情報を伝える「文化通信.com」に上の文章が掲載していたそうです。ちなみに今は見れなくなっていますが。それにしてもゴールデンですよ。あのゆるい雰囲気が好きだったのに、ゴールデンなんかに行ったらそれが通用しなくなる…。そして「深夜で人気が出る→ゴールデンに進出→いまいち人気が出ない→名前はそのままで内容が全然別ものに」という悪のルートが待っている…。(例:Qさま銭金など)


とりあえず早急に「実は国生さゆりもいた!」を再放送してください。