「Loser's Parade」

for さえない日々

それぞれのR-1後

結果発表のときのあつむさんの、本当に悔しそうな顔がまだフラッシュバックします。あとみんなが真剣に見つめている結果発表の中、鳥居みゆきだけがキャラを崩していなかったのが印象的でした。あの芋洗坂係長ですら最後の最後に素の顔を見せたというのに。そんなわけで、決勝終了後のみなさんのブログです。

http://cowcowyoshi.laff.jp/blog/2008/02/post-ba7f.html
ちくしょう、宮迫、いい先輩だなぁ。

mycasty.jp
OーMOROー!!

http://abekoji.laff.jp/blog/2008/02/post-1554.html
あべちゃん…。ホントは純粋なピン芸人が優勝した方がいいんだよよなー、R-1って。だいたひかるほっしゃん。だけじゃないの?歴代優勝者の中で純粋なピン芸人って。

ら | 土肥ポン太ブログ
それにしても打ち上げ会場でも鳥居みゆき鳥居みゆきだなぁ。プロフェッショナルすぎる。


http://nadagi.laff.jp/
なだぎさんだけがまだ更新していないんですが、それぞれの記事にそのときのBGMが書いてあって、そっちのほうが気になった。筋少!バーゲンズ!


そういえば、なだぎさんのネタにハリウッドザコシショウ、ないしG★MENSの「大仏オチ」を想起したのはオレだけではないはず。ダーイブーツオーチ!フォォー!!