「Loser's Parade」

for さえない日々

笑わず嫌い王決定戦復活!

お笑い好きの皆様、今週・来週の土曜日は必ず「めちゃイケ」をチェックです。あの笑わず嫌い王が3年ぶりに復活です。業界視聴率100%(岡村談)のこのコーナー。ちなみにワタシはこれのおかげでカンニングを知ることができました。さて、今回のラインナップですが、まだ公表されておりません。ただ、至る所でフライング発表されているようです。そのメンツが、こちら。


ソース元
http://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/detail/tk_03/sk_01/ak_01/s_01/id_100000151000027906010803011957/1.htm
と | 土肥ポン太ブログ
(※印はソース元なし)


今回のテーマは「お笑いブームに乗れなかった人」。最高すぎます。R-1出場で波が来ているCOWCOW、痴漢冤罪のために活動自粛せざるを得なかったキンコメ、名前と格好は知ってるけど、ネタは知らないゴー☆ジャス、それぞれピンなのか座長社長なのか小藪とポンちゃん。「あらびき団」で業界人風紙芝居を披露して個人的には好きな夙川アトム。ここが勝負のTKO、M-1敗者復活で「なに、この師匠クラスの落ち着きよう…」と思ったナイツ。そして清水みっちゃんに元林家木久蔵師匠。スゴい。相変わらず。それにしてもポンちゃんのブログが感動的めちゃイケ出演に喜んでます。あと「それでもボクはやってない」をリアルに体験してしまったキンコメに対して復活の大舞台を作っためちゃイケの姿勢が素敵。