「Loser's Parade」

for さえない日々

4月6日に自主企画イベント

社会復帰してそろそろ1ヶ月が経とうとしてますが、ちょうど今がピークなので忙しい日々です(近況)。1ヶ月前のグダグダなオレとは大違いの、ほとんど家にいない状態です。


さて、公式サイトにて発表がありましたね。サケが「しばらくはライブがない」とか言ってたくせに、自主イベントを開催するそうです。現在、e+で先行予約受付中

カクバリズムSAKEROCK presents “げんざいのぐうぜんvol.4”
日時:2008/04/06(日) Open18:00 Start19:00
場所:恵比寿LIQUIDROOM
料金:前売¥3,500(ドリンク代別)
出演:SAKEROCK / ゲストあり!


えー!!4月6日!?オレ、その日にバナナマン傑作選ライブ「bananaman Kick」のチケット取っちゃったよ!…と思いましたが、よくよくバナナマンのチケットを見ると、こっちは開演が13:00でした。というわけでこの日は大好きな2組をハシゴすべく、すぐさま先行予約しました。よろしくお願いします。恍惚の日とさせてください。ちなみに友人はそれに加えて翌日に小林賢太郎ソロのPotsunen見に行くとか言ってて、ムカツク限りです(チケット取れなかった…)。


そういや4月6日。代官山ではトクマルシューゴ&ザ・マジックバンドのライブもあるんですけど、マジックバンドは「馨くん欠席」ということなのかなぁ?