「Loser's Parade」

for さえない日々

スペシャボーイズジャパン打ち切り

http://www.spaceshowertv.com/sb/blog/archives/003343.html#more
まあ、なんというか、やっぱりなっていうのが視聴者の声ですよね、どう考えても。でも、楽しかったよ、スペシャボーイズ。この番組で飛躍的にカクバリズムの知名度が上がったことは間違いないし。今後はカクバリズムの面々はスペシャに登場することはあるのでしょうか。でもまぁ、ここで一旦綺麗さっぱりとチャラにするのも、いいのかもしれないですね。次の一歩を歩むということで。個人的には深夜のどこかでひっそりと地味にわけわからん番組を始めてほしいんですけどね。昔ユースケ・サンタマリアがやってた「空気3000」みたいな。スペシャに出ていたユースケはとんでもなく面白かった…。


それにしてもスペースシャワーTVってところは本当に長寿番組を作らず、きっぱりと2年単位で循環していきますよね。「スペ中」しかり「STUDIO GROWN」しかり。浜野隊長にはいとうせいこう先生みたいにずっと番組が変わっても出ていてほしいんですけどね、本当は。


あ、そういやサケのイベントのゲストがスチャダラパーなんですってね。オレ、2年前から毎年1回は見るようになったな、自然と。楽しみっす。大先輩!