「Loser's Parade」

for さえない日々

エイプリルフール

もう4月なんですね。ビックリしました。完全に新年度・新学期・新生活じゃないですか。気持ちも新たに頑張っていこうと思います。(何を?)(毎日を。)


4月ということでネット界隈はエイプリルフールでいっぱい。ニコニコではコメントが逆流したり、なんだかOMOROなニュースが配信されたり。なんか去年ってこんなに盛り上がってましたっけ?ヤフーニュースにも挙がってくるくらいですし、なんならヤフー自体がネタに便乗してますし…って、クオリティ高っ!
Yahoo! JAPAN - 宇宙人に襲われた!? その撃退法とは……


googleはなんだか紳士的なジョーク。
http://www.google.co.jp/intl/ja/help/search/dajare/


エイプリルネタ老舗のまぐまぐ。以前は江頭2:50を前面に押し出して「えがえが」にしてしまうという荒業を披露していましたが、今年もさすがです。
http://www.mag2.com/AprilFool/2008/release/20080401.html


円谷プロのクオリティが予想の斜め上を行き、激安ドメインサーバでお馴染みのロリポップではマスコットオーディションが開かれ、道頓堀のカーネルサンダースが引き上げられた本日。とにかく言えることは、みんなアホだなぁ…。個人的にはeiga.comのネタが好き。


ちなみに大抵のサイトは4月1日が終わったら見れなくなると思うので、急いで見てください。いろんなエイプリルネタを見たい方はこちらで探してみてください。来年はウチもなんかたくらんでみようかなぁ。