「Loser's Parade」

for さえない日々

新年度

え…ええぇ!?昨日の電気グルーヴのライブにまりんが出たの!?


新年度ということで、なにやらサケの周りで動きがある模様ですね。公式サイトにいろいろと情報の断片が載ってました。まずはトップページの一言にて「飲料CM」というキーワードあり。早速ファンの皆様は調査開始されているようで、Yahoo!で検索すると関連語として「飲料CM」が挙がっております。とりあえず座して待つべしと言うところでしょうか。誰かすっぱ抜きしてくれないかなぁ。あとは各個人の部屋よりまずは星野リーダー。「浜野さん抜きのメンバーで撮影所」「みんなが見るのは来年」という謎めいた情報。いったいなんなんでしょうか。最近芸能ソロ活動が多くなった浜野さんと、ついに決別のときが来てしまったのでしょうか。とにかく気になります。そして田中さんの部屋では、「ほぼ日」の新コンテンツ『LIFE』にて音楽を担当したとのご報告。2006年あたりから続いているほぼ日との関係はいまだ健在のご様子です。それにしてもこのコーナー、なんかいいなぁ。ちょっと料理を頑張ってみようかと思ってしまいそうです。そして流れるBGMが日本的であり多国籍。ちなみに伊藤さんはそのころ、京都のSAL CULTURE帰り、一人電車で日本海廻りのルートで帰京したそうです。どんだけー。