「Loser's Parade」

for さえない日々

Hermann H. & The Pacemakersが再集結

大原さん、グッジョブ!!!ちゃんとANIが酔っ払ってるし、SAKERAPに参加してなかったロボ宙までいる!!!


さて、事件です。
Jackson vibeの強力コラボ盤であのバンドが復活 - 音楽ナタリー

本作には、初めてプロデュース業に挑戦するスネオヘアーをはじめ、曽我部恵一西寺郷太NONA REEVES)といったそうそうたるアーティストが参加。さらに、活動休止状態にあったHermann H. & The Pacemakersがこのアルバムのために再集結し、強力なコラボを実現させている。

Hermann H. & The Pacemakersのオフィシャルサイトに掲載されたyoheyOKAMOTO(岡本洋平)のコメントによると、今回の復活は「Jackson Vibeからの『ヘルマンとやってみたい!いや、やらせろ!』的なモロ友達ノリの猛アタックに負け」て実現したとのこと。グローバー義和とOKAMOTOのツインボーカルによる「ストレートかついい意味でエグれた内容の濃いオセオセなナンバー」に注目だ。


たいへんたいへんたいへん!!!!!おかーさーん!ヘルマンが復活するよー!!ヘルマンのことを知っている方ならすでにお気づきだとは思いますが、このブログのタイトルである「Loser's Parade」というのは、ヘルマンの曲名から拝借したものです。そうであるからして、この話題はほってはおけないのです!


しかし、ウルフはどうするんでしょうかね。今や立派な社会人なんですけど…。