「Loser's Parade」

for さえない日々

性格バトン

さて、バトンをいただいてしまった。joy_joy_joyさまからいただきました。なんと、わたしのことを「楽しい」と表現されてくださっている。嗚呼、なんと勿体無いお言葉。そんな言葉とともにバトンです。懐かしい。彼此3年くらいやってなかった。しかし…オレでいいんですかね?すんごい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • 何型

O型が強いA型。ものすごく大雑把な性格だけど、A型。部屋を片付けられないA型。

  • 長所

こーゆーのって、面接とかでも説明するのが苦労しますが、本当にわからない。…明るいところ?(見せかけ上)

  • 短所

遅刻魔、ネガティブ思考、卑屈、礼儀知らず、憶病、人見知り、めんどくさがり…と、挙げたらキリがありません。

  • 泣き虫?

基本、泣きません。自分に悲しいことが起こっても、泣けません。ただし、他人が頑張っている姿では泣きます。(例:鳥人間コンテスト

  • すぐ怒る?

仕事では怒りません。プライベートでは、身近な人にはあるかも。

  • めんどくさがり?

相当。それでいろいろ怒られます。

  • 気分屋?

仲良くなればなるほど、そういう面を出してしまいがち。

  • 八つ当たりする?

たまに「うぬー!!」とか「むひーー!!」とか言って空気を殴っているときはあります。

  • 怒鳴る?

上記同様、「ぬがーーー!」とか「ぷぎーーー!!!」とか言って(以下略)

  • 命令する?

される側です。

  • 物に当たる?

「にぎゃーーーー!」とか(以下略)

  • 優しい?

そのつもりですが、ズレているときが多々あります。

  • 毎日笑顔?

顔で笑って心で泣いて。

  • 遠慮なく何でも言う?

仕事関係の人には言いませんが、友人とかならありえます。

  • わがまま?

かもしれません。

  • おとなしい?

そういうときが7割です。

  • 無愛想?

そう見えるのは、人見知りしているからです。

  • どちらかというと姫?悪魔?

姫になりたい。

  • ズバリ性格良い?悪い?

結局、悪いと思います。

  • 自分で思う性格

農家の息子なのに、よくもまあ、こんなにひねくれた性格だと。

  • 人に言われること

太ったね(最近)

  • 男女関係なく友達の理想

やはり感覚が合うのが一番です。

  • 好きな異性の理想

趣味が合って、感覚が合う人がいいです。外見的なことはフェチを公開することになるので控えておきます。

  • 最近言われて嬉しかったこと

「よかったやん」(再就職の際に父親より)

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

すいません、ないです…。

  • 次に回す人

さてこれが困った。はてな界隈では見事に数人しか実際にお会いした方はいません。なので、ここでストッピングです。…バトンって、なんか友達のいなさ加減が露呈するから残酷っすね…。

…きっと、回したことを後悔していると思います。こんなんでいいのですかねぇ。不安だぁ。