「Loser's Parade」

for さえない日々

少年メリケンサックにサケロック出演

ええ!広告批評って廃刊しちゃうの!?好きなのになぁ…。


教えてもらった情報なんですが、SAKEROCK宮藤官九郎監督の次回作『少年メリケンサック』に出演するそうです。情報元は「宮藤官九郎の小部屋の中の引出しの三段目の日記帖」の記述。

4月11日(金)
新宿のライブハウスでアホのように撮る。サケロックの四人が出演。痛面白いシーン。午前2時に終了。明日撮休なので居酒屋で反省会。あれ?悪寒がしてきたぞ。

これで以前星野リーダーが書いていた日記の意味がわかりましたね。星野日記には浜野さん抜きと言うことなので、ライブシーン以外にも登場するってことでしょうか。


ちなみにこの映画、4人のバンドメンバーが出てくるそうなんですが、それがボーカル田口トモロヲ(ばちかぶり!)、ギター木村祐一(!?)、ベース佐藤浩市(!!)、ドラム三宅弘城(笑)というすさまじいメンツ。そしてトモロヲさんの25年前の姿を銀杏BOYZ峯田が演じ、それはそれはスゴいライブがすでに撮影されたそうです。うわぁ、見てぇ。今後の進展が気になります。