「Loser's Parade」

for さえない日々

音尾オヤジ

スミレ16歳!!」というドラマが始まったのですが、なんだか噂どおり、スゴいドラマみたいです。BSフジでやっているためになかなか見られる人も少ないらしいですが、局地的に話題になっているようです。何がすごいって、音尾琢真(北海道の演劇ユニットTEAM-NACSの一員、別名:魚)が。こちらに第1話のレポがあったので拝見したんですけど…これはなんかスゴそう。アキハバラ@DEEP(ドラマ版)クラスかもしれません。


いーな、なんかちょっとだけでも見たいなーと思ってたんですけど、ありました。YOUTUBEに。

すげぇwwwてか、パフュームとおんなじステージに立ってるwww