「Loser's Parade」

for さえない日々

『風とロックBAR』に出演

トップランナーの新司会者としても活躍しだした箭内道彦さん。そろそろ本業がなんなのかわからなくなってきました。なんか糸井“ダーリン”重里の道を歩んでいるように思えるのはオレだけでしょうか。…ほら、糸井さんも20年以上前に『YOU』って番組やってたそうだし。当然見た記憶ないけど。幼稚園にも行ってないようなときに放映してたヤツだから。そんな(?)箭内さんが、またなんか変なことをやってるみたいです。

「3月で空いた物件があるんです。全部そのまま残ってます。連休明けたら次の工事が始まるんですが、それまでなんかやりませんか?」「いいですねー、やりましょう!!!」
というわけで、急遽、ゴールデンウィーク(前後)の渋谷パルコに「風とロックBAR」がOPENします!17日間の期間限定。内装もそのまま、工事前の仮囲いの中で“不法占拠営業”を始めます。ドリンクは“ロック”のみ。焼酎もビールもワインもウーロンもすべて“ロック”! フードは近隣店舗のご協力によるキャッシュオンデリバリー。つまり出前! 期間中は毎晩箭内道彦企画による日替わりイベントを開催します!

期間:2008年4月25日(金)〜5月11日(日)
場所:渋谷PARCOパート1 / 7F  レストランフロア内(東京都渋谷区宇田川町15-1)
営業時間:18:00 〜 24:00(予定)

予定イベント
★トークショー&アンプラグドライブ
TOKYO FM「ラジオ 風とロック」公開収録
★「月刊 風とロック」公開取材
★日替わりホストイベント ほか……

http://blog.magabon.jp/kazetorock/bar/

そんな、なんだかよくわからない「BAR」にて、星野と浜野(2大アイドル)のトークショーが開かれるそうです。その名も『星野源×浜野謙太 SAKEROCK TALK SHOW』。そのまんまなタイトルです。いったい何を二人で話すんでしょうか。かつて星野リーダーが出演していたときのスペシャボーイズのような雰囲気になるんでしょうか。不安なようで〜楽しみでもある〜(「♪情けないようで〜たくましくもある〜」のメロディで)。


それにしてもこの「風とロックBAR」ですが、全イベント出演者が濃いですね。個人的に気になるのは最終日の『トッフラソメー』ですね。本家出演者がパクってどうすんねん。