「Loser's Parade」

for さえない日々

リリース情報の噂

この田中さんの写真といい、説明が素敵だ。amazon依存症…。


うろうろとパソコンを触っていると、かなり気になる情報を入手。これ、確定情報なんだろうか?ブラジルなどのバンドを有し、ゑでぃまぁこんとつながりが深い「棚レコード」というレーベルの日記での記述を引用。

木曜日はコマヤにてM.A.G.O.のレコーディング。TEASIと同じコンピレーションのための新録、新曲でした。パワーストーンの名を連呼する歌っていうのは、するどい。そしてこの2人にしかできないこのムードというか「むっ」とする草いきれのような音は、すごい。

おそらく夏ごろに発売のVAは、イースタン・ユース主催の2枚組みで、ゆらゆら帝国少年ナイフサケロックやたてたかこや手水やテストパターンや、とにかくたくさんの人たちが参加です。かなり楽しみ。

これマジすか?イースタンのサイトに行ったら「結成20周年記念アイテム3タイトル、7月23日に同時発売!!」の中に「極東最前線」のコンピも入ってる!もしや、アルバム前にいろいろ出るっていう中のひとつはこれか?前回の「極東最前線」のコンピナンバーガール(マイクロフォンシュアーSM58!)やあぶらだこ(横隔膜節!)やfOul(ケツからカフェインが出るまでCOFFEEをどうぞ!)が入っててかなりよかったので、これは大期待!


あと、先週、松尾スズキ氏の出版記念トークショーに星野リーダーが出てたのですが、それを見に行った人の情報によると、星野ソロも現在進行中だとか。その時点では「昨日決まったばかり」「とにかく夢のような形で出ます」ということで、詳細は明かされなかったのですが、「ばらばら」に引き続き第2弾も出るみたいです。夢のような形って、まさか御大と一緒にやるんじゃないだろうなぁ…。もしそうだとしたらそんなの、ズルすぎる。職権乱用反対!