「Loser's Parade」

for さえない日々

ハリセンボンはるかのお相手

ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏!

恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボン箕輪はるか(28)=写真=の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、2人は昨年夏、せきしろ氏がプロデュースした仕事で一緒になってから親しく交際するようになったといい、昨年末には京都へ旅行へ。はるかは母親にも話しているといい、同誌の直撃に「喜んでましたね〜」と話している。

 せきしろ氏は、マリナーズイチロー(34)に似たイケメンで、仕事に関しても天才肌という。平成18年にニッポン放送の深夜番組「南海キャンディーズ山里亮太オールナイトニッポンR」の構成を手掛けたほか、週刊誌「SPA!」で読者の投稿ページ「バカはサイレンで泣く」をプロデュースするなどマルチな才能を発揮。

 ちなみに、昨年5月と6月に都内で開かれたせきしろ氏主催のゲームイベントではるかが優勝。その時の写真は、せきしろ氏のブログにも掲載されている。また、同7月に自著「去年ルノワールで」がテレビ東京でドラマ化された際、はるかがゲスト出演しており、2人の距離が縮まったことがうかがえる。

 女芸人&放送作家のカップルといえば、森三中大島美幸(28)と放送作家の鈴木おさむ氏(36)が有名で、平成14年10月に交際0日で結婚している。ちなみに、森三中村上知子(28)は3月23日に一般男性と入籍しているが、村上は昭和55年1月2日生まれで、はるかとは1日違い。同じブスキャラだけに対抗心がメラメラと燃え上がった?

朝っぱらから盛大に職場で吹いたので午前中に更新。せきしろさん…去年末の落合記念館ゲームの頃にはもう…。なんて無口なカップルなんだ。せきしろさん、何度もイベントに参加したり、吉祥寺で何度も見ましたけど、イチロー似かなぁ?さて、今度のバカサイが楽しみだ。あと、「去年ルノールで」じゃなくて「去年ルノールで」ですよ、サンスポさん。


去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~
去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~星野源; 西村雅彦; 山里亮太; 日村勇紀; ANI; 浜野謙太 大根 仁

JVCエンタテインメント 2007-10-26
売り上げランキング : 3819

おすすめ平均 star
star最高ゆる傑作
star素晴らしい休日をプレゼント
star本当に面白い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと、せきしろさん、こんな携帯小説を連載してます。「ハルカ」…。
携帯小説 せきしろ氏「軟式魔法少女ハルカ」|オリコ携帯サイト|クレジットカード・カードローンのオリコ