「Loser's Parade」

for さえない日々

怖いネタ

ふと、バナナマンのネタ「ルスデン」のことを思い出す。しっかしよくできてるなぁ、と思い出したりしていたわけです。んで、なんか気になって調べてみると、「怖いネタ」というまとめサイトがありました。怖いネタの代表格は「ルスデン」の他に、ラーメンズの「採集」と千原兄弟(+渡辺鐘)の「ダンボ君」が3強だそうな。たしかに、全部見たことあるけど、特に千原のネタは笑えません。ちなみにこのネタが収録されている「プロペラを止めた、僕の声を聞くために。」はマストバイ(must buy)です。


その3強のほかに、別格ネタがあるそうです。それが、劇団ひとりの「304号室青木」。


コメントしづらいな…。





どうでもいいですが、YOUTUBE見てたら、こんなの見つけちゃった。

若い!細い!!そしてケータイが古い!!!