「Loser's Parade」

for さえない日々

とにかく金がないテレビ

えー!?マイブラのボックス、発売未定延期になってたのー!?


気になるテレビが本日放映されます。その名も、「とにかく金がないテレビwith YOU」。

この番組、とにかく金がない!“金がない=金に縛られずに自由な事ができる”とポジティブにとらえ、“金がないからこそできる面白い事”にこだわりました。有名タレントの名前や、目先の視聴率ばかりにとらわれ、葬られてきた数々の面白企画をこの番組が救います。
<MC>YOU
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20178_200805202530.html

この番組、BSジャパンで現在放映されている「えいせい魂」という番組の中のコーナーで、それが単独地上波放映されるそうです。当然、そんなニッチな客層を狙う放送局は、テレビ東京様です。ちなみに…

同企画は制作陣も豪華で、作家は、はねトビ、トリビアの泉などの人気番組をはじめ、バナナマンおぎやはぎのコントも担当するオークラ、また小説「去年ルノアールで」のせきしろ、ディレクターはドラマ「30minutes」などで活躍する岡宗秀吾、美術はニイルセンらが参加。この他にもテレビ東京の「ゴッドタン」「やりすぎコージー」のチームが制作に参加する。
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=17849

これは見なきゃいけんでしょ。そして大根監督も関わっているようでして、大根さんのブログにその内容が載っていたんですけど、

#1「こんばんわ森進一です」のルーツを探る前編
#2「こんばんわ森進一です」のルーツを探る後編
#3 松野明美に名言を聞く
#4 ロボ宙・ニイルセンの天才伝説
#5 日本中で、お金でおっぱいをみせてくれる女性は何人いるのか?前編
#6 後編・童貞作家寺坂VS夏目ナナ完全版
DVDで 荒れる沖縄の成人式の若者と作家せきしろ大喜利対決

くだらなすぎる…。とりあえず、今話題(笑)のせきしろさんも関わっている番組ですので、せきしろさんを報道で知ったという方も確認してみてください。しっかし、タイミングいいなぁ。ちなみに明日の「週刊真木よう子」はせきしろさんが脚本を担当している「恋泥棒ヨーコ」です。掟ポルシェ、そして我らが浜野謙太(黒人の子供役!!)が出演します。なんか、大根さんが週刊誌にリークしたんじゃねえの?って感じですね、このタイミング。でもオレの中で有力なのはバッファロー吾郎木村さんが「ダイナマイト関西」宣伝のためにリークしたんじゃないかって説です。あ、もちろん予選から見に行きます。