「Loser's Parade」

for さえない日々

今週のせきしろ作品

前回記事にした「とにかく金がないテレビ」ですが…これ、初回はなんだかとにかくバカバカしい、そしてグダグダな印象を受けましたが、この番組の後にDVD告知にあった「童貞作家寺坂vs夏目ナナ」がものすごい面白そう。そしてせきしろvs沖縄の成人式参加者による大喜利も面白そう。ついでに「みうらじゅんのゼッタイに出る授業」のDVDは購入確定です。


それにしても「週刊真木よう子」ですよ。もうですね、ムチャクチャすぎてびっくりした。とりあえず「去年ルノアールで」のパラレルワールド的お話で、5分番組を30分にしちゃったら発狂しちゃったような内容でした。いろいろとコスプレをする真木よう子は当然可愛かったのですが、それにも増して、共演者が濃い濃い。森下さんはもうなんだか存在がよくわからないし、掟さんは狂ってるわ、吐夢さんはいつもどおりだし、我らが浜野さんはなんだかスゴかった。浜野さんがトランペット吹けないっていうのは面白かったなぁ。というか、途中に挿入される「かわいそうな象」のエピソードがなんともシュールで、冷水ぶっかけられたようで…。最後のオチはとんでもなかったし。そしてついつい真木よう子ブログパーツを貼ってしまいましたが、次回は星野源がメイン。予告編ではキスシーンやベッドシーンも見受けられ、同じバンドなのに身分の違いをまざまざと見せつけられます。