「Loser's Parade」

for さえない日々

リーダーの頑張り

YOUTUBEをちょっと久々に探ってると、なんだか香ばしいものを発見してしまいました。



星野リーダー、頑張ってます。テレビのことも考えて、頑張ってます。少路さんと比べてかなり余裕なのは何故なんでしょうか。なんだろう、よっぽどちん子を見せるのがイヤだったと見るべきなんだろうか。


そんなリーダーですが、DENSUKEさんのタレこみで、今度細野さんのラジオ番組に出演するということを知りました。

6月1日の放送は、、、。

今週は、ゲストにSAKEROCK星野源さんを招いての音楽夜話。エキゾチック音楽との出逢い、、、MARTIN DENNYやARTHUR LYMANの話、乙女論、細野さんの音楽との出逢い。などなど、ずぅ〜〜〜〜っと話してます。

http://www.interfm.co.jp/n03_pro/daisy.cgi

インターFMにて、毎週日曜日25:30〜26:00に放送している番組です。インターFMなんてほとんど聞いたことがないのですが、頑張って聞いてみたいと思います。