「Loser's Parade」

for さえない日々

アメトーーク「バンドブーム芸人」

オーケンも見たというアメトーークを見ました。正確にはバンドブーム後追い世代な自分ですが、燃えた。萌えではなく、燃えた。でもやっぱり後追い世代。プライベーツとレッドウォーリアーズがいまいちピンと来ない。しかしユニコーン筋肉少女帯については完璧だった。興味深く見させていただいた。


しかし、問題は最終場面。特別ゲストとしてダイヤモンド☆ユカイ(元RED WARRIORS)が「バラとワイン」を生披露するという場面があったのですが、そのバックに…森さん!元くるり森信行氏じゃないですか!もう、そこが一番の見どころでした。森さん、今、サポートドラマーとしてかなり稼いでるらしいですね。斉藤和義スガシカオアナログフィッシュ清春大沢樹生…。


テレ朝「アメトーーク!」でYUKAIが伝説の名曲熱唱 - 音楽ナタリー
森信行 - Wikipedia