「Loser's Parade」

for さえない日々

なんか、ケンカしてるみたいですよ

上京1周年を記念して、東京タワーに行ってみた。


みなさん知ってました?なんかロッキンオン(RIJF)とWESS(ライジングサン)がケンカしているそうです。ことの発端は先日6/1。渋谷陽一が公式サイトで「ライジングサンさんが『ウチに出るならロックインジャパン出ないでよ〜』と出演者に言ってたんで、ウチもそうしたっす」と発表したそうです。そのタイミングが「まだライジングサンの出演者発表が終わっていない」ときに言っちゃったから問題になってるようです。「え…んじゃ、ロッキンオンに出演するアーティスト、ライジングには出ないってのがもうわかっちゃったじゃん」てなことが起こってるようです。
上のことをそのまま受け止めると、なんだかWESSが悪いって感じに取れますが…まぁ、双方には昔から大きな遺恨ってのがありますからね、なんとも言えません。なんか、双方とも大人げないというかなんというか…。ひとまず、どちらも行かないオレには今のところ関係ないです。だから完全に客観的にことの行く末を生暖かく見守りたいと思います。


http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016