「Loser's Parade」

for さえない日々

デリパンダ〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜

週刊真木よう子」もまだ放映中なのですが、大根仁監督の次回深夜ドラマが発表となりました!噂には聞いていましたが、あの人たちが帰ってきます!

新番組デリパンダ〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜」
放送日:7月6日(水)26:30〜(深夜2:30〜)
原作:シャシャミン「おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中」
脚本:オークラ×からしま+おおね
演出:大根仁
音楽:TUCKER、シンコ(スチャダラパー
出演:バナナマンおぎやはぎ荒川良々
ゲスト出演:鈴木砂羽小松和重、山崎裕太、浜野謙太、佐野史郎掟ポルシェ志賀廣太郎、伊藤正之、山岸拓生、角田晃広東京03)、ダンディ坂野遠藤憲一白石みき、篠原友希子、高橋真唯ARATA、本間しげる、松金洋子十勝花子・・・and more!!

「30 minutes」のメンバーが帰ってきましたよー。正直、今だからこそこのメンツのドラマが見たかった。しかも原作はスチャダラパーのお抱え漫画家、シャシャミンa.k.a.サザ波先生)のデビュー作。そして放送時間は昨年、主にオレの周りだけで話題沸騰中だった「去年ルノアールで」と同じ。それにしてもゲストは相変わらず…スゴいなぁ。あれ、なんだか見慣れた名前もあるなぁ。
☆号 EXTRA×EXTRA 外☆ - SHASHA _ log.
☆臨時NEWS! | SHASHAMIN 寝起きのBLOG
大根仁のページ : 情報解禁「デリパンダ」 - ライブドアブログ



4880083577おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中
シャシャミン
モンキィボンド 2006-10

by G-Tools

30 minutes DVD-BOX
設楽統 バナナマン おぎやはぎ
B0007MCIT2



えー!アイゴン、EL-MALO脱退!?…この前のワンマン見に行っといてよかった。