「Loser's Parade」

for さえない日々

熊切和嘉監督「ノン子(仮)」に?

昨日は浜野隊長の役者仕事についてでしたが、今度は星野リーダーについての情報を入手してしまいました。今やCMソングなんかも唄っちゃって、ますますマルチプレイヤーっぷりを見せ付けてくるリーダーですが、あの「鬼畜大宴会」「アンテナ」の熊切和嘉監督の映画に出演するみたいです。なんかエキストラ募集のサイトに載っちゃってました。まだ公式告知はないけど、これはもう、確実ですよね…。

映画「ノン子(仮)」エキストラ参加のご案内
【撮影内容】 主人公ノン子(坂井真紀)の実家の神社で行われるお祭りのシーン。この映画のクライマックスで的屋志望のマサル(星野源)が巻き起こす騒動によって人々の足元を大量のひよこが足元を逃げ出すシーンです。
YFC -ヨリイフィルムコミッション [ Information | 最新情報 ]-

残念ながら、この撮影はすでに終了してるようです。しっかしリーダー、隠れて無茶苦茶忙しいんじゃねーか?なんか自分も頑張っていかなあかんなー思てるんですけどね(昭和の芸人風に)。ちなみに公開は来年のようです。「少年メリケンサック」も来年なんすよねー。


株式会社 ステアウェイ | 映画・TV・CM等映像コンテンツ制作
http://www.saitama-np.co.jp/news05/23/14l.html