「Loser's Parade」

for さえない日々

秋の東名阪ツアー決定

チケットぴあのメルマガでニュースが飛び込んできました。SAKEROCKが東名阪のツアーをやるみたいです。スペシャのイベント以外に公開されていなかったライブ予定が明らかになりました。

2008年9月4日(木)
大阪心斎橋クラブクアトロ
開演 19:00 / 開場 18:00
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0829507

2008年9月5日(金)
名古屋名古屋クラブクアトロ
開演 19:00 / 開場 18:00
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0829691

2008年9月22日(月)
東京赤坂ブリッツ
開演 19:00 / 開場 18:00
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0829824

おおおう、東京は赤坂ブリッツ…キャパ1,298人かよ…ちょっとビックリした。それにしても全日程平日って…なんて社会人に優しくない日程なんだ!まー、張り切ってチケット取るけどもだ。


※追記:
あ、ちゃんとツアータイトルも発表されてましたね、カクバリズムニュース公式サイトで。SAKEROCKシングル&DVD発売記念ツアー「会社員と今の私の慰安旅行」だそうです。そして各地でオープニングゲストあり。わくわく。それにしてもナタリーの記事、というか写真のキャプションがヒドい!「リリース前日の8月5日はトロンボーン浜野謙太(写真右端)27歳の誕生日。若さを言いわけにできない年齢にさしかかってきた。」なんて素晴らしいコメントなんだ!!ナタリーのキャプションは何気に名コメント満載です。


ラディカル・ホリデー その0
SAKEROCK

B001AMMPYG
カクバリズム 2008-08-06
売り上げランキング : 3389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

会社員と今の私
SAKEROCK

B001AMRARS
カクバリズム 2008-08-06
売り上げランキング : 10663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools