「Loser's Parade」

for さえない日々

ノン子 36歳 家事手伝い

先日すっぱ抜きとして紹介しました星野リーダーの映画仕事についてですが、徐々に情報が流れてきました。正式タイトルは『ノン子 36歳 家事手伝い』。先日もお伝えしましたとおり監督は熊切和嘉、主演は坂井真紀。そして我らが星野リーダーは、どうやら2番手くらいのポジションのようです。撮影場所が埼玉県大里郡寄居町だったため、故郷に錦を飾ったということでしょうか。いろいろ記事やら関係者ブログやらが上がってます。

劇場映画ノン子の撮影順調! - 寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-
『ノン子 36歳(家事手伝い)』 - おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-
深谷フィルムコミッション&ふかや映画祭ブログ:ノン子ウな一日
YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

レコーディング・作曲作業との掛け持ちで体調を崩してまで挑んだ役者仕事。昨日のテレビブロスでは、ハードなベッドシーンもあったと語っております。さて、いったいどんな作品に仕上がったのか。

ノン子 36歳 家事手伝い
監督:熊切和嘉
キャスト:坂井真紀、星野源鶴見辰吾津田寛治、佐藤仁美、宇都宮雅代、新田恵利、斉木しげる

追記:
ノン子36歳 (家事手伝い) 映画作品情報 - シネマカフェ

東京で芸能界デビューするも鳴かず飛ばずで、マネージャーと結婚するも即離婚。田舎に戻り、実家の神社で家事手伝いをする、三十路半ばのバツイチ、やる気なしのC級アイドル・ノブ子(坂井真紀)。ある日、ひよこを売ってひとやま当てようという若い男・マサル(星野源)が神社の祭りにやって来た。すっかり笑顔を忘れていたノブ子だったが、一途でまっすぐなこの年下の天然男との出会いで、再び心の扉を開いていく――。『青春☆金属バット』の熊切和嘉監督と坂井真紀コンビが贈る、三十路女の青春ラブストーリー。

2008年秋、全国にて公開

天然男!