「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野さんの最近

それにしても浜野謙太さん(26)が多岐に渡る活躍をされてます。まずはこの前の「デリパンダ」。大根監督からは「芝居がうまくなってて、第2のユースケ・サンタマリアになれる!」と評価されていましたが、なんかよーわかりませんでした。いじめられっこがナチュラルで。あ、それがうまいってことか。自分はドコモユーザーなのでよくわかりませんが、なんかauの人はこの番組をケータイで見られるらしいですよ。放送していない地域に住まれている方は試してみては?
テレビ東京、ドラマ「デリパンダ」をLISMO Videoで配信


本業の音楽のほうでもいろいろと活動してますね。なんてったって、サマソニ小泉今日子のバックでやるっていうのが一番デカいですね。どこまで大物に入り込んでいくんだ。これって、ちゃんと募集したんだろうか。もしくはASA-CHANG繋がり?とにかくこのスペシャルバンドは7/21に正式発表のようです。その他、キリングフロアーだったりEGO-WRAPPIN’(日比谷野音)だったり二階堂和美(SET STOCK)だったり、FESTA de RAMA前日に広島で押し語ったりFESTA de RAMA翌日は福岡は北九州でバンバンバザール主催のフェスに出たり。というか、この流れは確実にFESTA de RAMAのユアソンにゲスト参加するんじゃないか?なんという怒涛のスケジュール。あとあれなんですよね、ハシケンさんと二人で中四国に行くんですよね。しかも広島は横川シネマ! オレが初めてハマケンに話しかけることができた場所です(「キャッチボール屋」舞台挨拶)。なんだか懐かしい。サケを好きになってから約3年間で自分は京都→広島→東京と流れているのですか。それはそれで、スゴいな。

と、ここで音楽関係…と言っていいのかよくわかりませんが、こんなものを発見。

7/18 friタワーレコード渋谷店
ユーテンジェルグの缶詰工場ツアー
インストアミニライヴ&特典引換え会

Start:19:00
Live:ショピン
応援:浜野謙太(SAKEROCK
Plac:タワーレコード 渋谷店5階
Ticket:観覧無料
*6月22日発売のアルバム「ユーテンジェルグの缶詰工場」をタワーレコード渋谷店、新宿店でお買い上げのお客様に先着でイベント特典引換え券を差し上げます。イベント特典の引換えはイベント時(上記日時、会場)のみ有効となります。
ショピン ユーテンジェルグの缶詰工場
MySpace - ショピン

ショピンとハマケンのからみって、初めて見る。どんな感じになるんだろうか?というか、応援って、なに?無料だし、行けたら覗いてみようかなー。



ちなみに、大根監督のブログに載ってる浜野さんの写真は、大地名人のところから取ったデスヨネ?
http://sakerock.com/room/itou/log/eid9.html