「Loser's Parade」

for さえない日々

映画「色即ぜねれいしょん」に岸田、峯田出演

俳優・田口トモロヲの監督第2作『色即ぜねれいしょん』の製作発表が29日(火)、ロケ地の京都・東山高校で行われ、主人公の童貞高校生・純を演じるパンクバンド「黒猫チェルシー」のボーカル・渡辺大知がお披露目された。
<中略>
ほかに、ロックバンド「くるり」のボーカル・岸田繁も映画初出演。『アイデン〜』に続き峯田、ファッション誌「Ane Can」専属モデルの臼田あさ美らが共演する。
Variety Japan
http://stylejam.co.jp/live/2008/07/post_189.html
くるり岸田、銀杏BOYZ峯田が童貞青春映画で熱演 - 音楽ナタリー

しげるさん、「アイデン&ティティー」の際には中島役で出演依頼があったものの断ってたんですが、ついに田口×みうらコンビ(通称:ブロンソンズ)の映画にご出演されるのですね。それにしても峯田のあの格好はなんなんだ!ロン毛でヒゲって!あやしすぎる!
それにしても「黒猫チェルシー」ですか。全然知らなかったんですが…

なんかスゲぇ…高校生バンドなめてた。てかワッツーシゾンビのレコ発に出てるのかよ!よくそんなバンド見つけてきたなぁ、田口監督。
MySpace:黒猫チェルシー
アイデン&ティティー」は、普段あまり映画を見ないジブンがDVDを購入したくらい好きな映画。今回も期待してます。ちなみに脚本は向井康介氏(山下敦弘監督の盟友ですね)。


あ!エキストラ募集してる!京都在住なら有給取って行きたかった…。
『色即ぜねれいしょん』のお知らせ