「Loser's Parade」

for さえない日々

星野リーダー、渋谷で弾き語りイベント

先日会社の式典があったんですよ。「ジャケット着用」って注意事項が書いてあったんで、普通にジャケット着ていったわけです。いやー、ビックリしました。みんなスーツで来てやがんの。普段カジュアルだから、そのままのテンションでカジュアルな感じで、スニーカーで行っちゃったよ。あの時の疎外感、そして絶望感と言ったら。…というような内容を「はてなハイク」に書いたらはてなスターを170個ほどいただきました。最近はてなハイクにハマっているseppakuです。一応このブログ上でも読めます。右のサイドバーに設置しております。気軽に毎日簡単なことを更新しています。まぁ、いわゆるtwitterみたいなもんですね。mixi的に言うところのエコーですか。
今週末に迫ってきた「SWEET LOVE SHOWER 2008」。なんだか雨がとっても心配なのですが、そこに出演する我らがSAKEROCKの頼れる&多忙な星野リーダーが、GREAT HUNTINGで知られる加茂啓太郎氏(ウルフルズ氣志團SUPER BUTTER DOGナンバーガールフジファブリック等を世に出したEMIのプロデューサー)のイベントに出演されるそうです。

Re; SONG CYCLE Vol 9
会場 渋谷B.Y.G⇒公式サイト
日時 9月26日(金)開場18時 開演19時
料金前売り2000円 当日2300円+ドリンク代
主催 B.Y.G
企画、公演 Great Hunting
出演 星野源、PoPoyans、笹倉慎介
B.Y.G Live Schedule
アナログで聴いてます - 天才探しの日々、Season2

渋谷って言うのが気になりますが、金曜日かー。ちなみにすでにメールでのチケット予約は開始中。ちなみに、加茂さんはSAKEROCKキャッチボール屋のサントラ担当に薦めた張本人です。