「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野さんがスペシャでサザン?

なんかさっきスペシャを見てたらハマケンがいたんですが…。なんか日記で「この間、特番のクイズ番組でいとうせいこう先生と絡ませてもらいました。」って書いてたの、まさか『サザンオールスターズ特番 30th Anniversary SAS検定 サザンがQ』だったとは夢にも思いませんでした。確かにこれはお門違い。最初っからは見てなかったんでなぜ出演していたのかが分からなかったんですが、もしかして横浜出身ってことで?
見逃した方は、リピート放送を要チェック。あんまり大したことはしてなかったけど、例の焼鳥屋コスプレで出演してました。

リピート: 9/3(水)25:00〜、9/8(月)24:00〜、9/14(日)21:00〜、9/16(火)25:00〜


明日は山中湖のスペシャフェスに行くんですけど、天気が…。