「Loser's Parade」

for さえない日々

宮藤×設楽

Webを生業にしているのに、グーグルのブラウザが出たばっかだというのに、今更ながら初めてFirefoxにしてみましたが、あまりの軽さに完全にIEから乗り換えてしまいました。ブラウザって、結構重要っすね。


全然知らなかったんですけど、バナナマンの設楽統、秋からのTBSドラマにレギュラー出演されるんですね。しかも、東野圭吾原作、宮藤官九郎脚本のドラマ「流星の絆」に。
TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』
宮藤さん脚本だから大人計画勢との絡み(特に星野リーダーとの再共演)などを期待してしまうなー、なんて思ってたんですけど、同時期に始まる日テレのドラマでは観月ありさ×阿部サダヲ主演のドラマなんてのが始まるんですね。
OLにっぽん
ここ最近、全然ドラマを見ていない(デリパンダですら2話までしか見てません。録画はしてるけど。)自分にとって、この二つはほんの少し気になるかも。


あ、明日の笑っていいとものテレフォンショッキングはバナナマンだそうで。