「Loser's Parade」

for さえない日々

音尾琢真×春日井静奈

連休を利用して沖縄旅行に行ってまいりました。台風でいろいろと心配だったんですけど、うまいこと直撃はせず。激安ツアーのために時間的に余裕がなかったのですが、なかなかに充実してました。


と、ワタシが日本の最南端の都道府県にいる間に、どうも日本の最北端ではおめでたい話があったようです。音尾琢真(通称:魚)、結婚!

http://ameblo.jp/yumyumseina/entry-10138930941.html
お相手は女優の春日井静奈さん。北海道ローカルの「素晴らしい世界」での共演がきっかけだそうな。これでTEAM-NACSも過半数が既婚者。残りはFAN TANのお二人だけですか。それにしても一番びっくりしたのが、こんな話題がヤフーニュースのトップにあがってたことですよ。数年前、大泉さんが全国放送出始めたときは「残りのメンバーの知名度は微妙なままなんじゃなかろうか…」なんて思ってたのに。世の中わからないものっす。