「Loser's Parade」

for さえない日々

昨日のテレビ

昨日のテレビはすさまじかった。さすがにリアルタイムでは見切れず、録画したものをこつこつと見直しているのですが、アメトーークでは昔の映像が見れたり(昭和47年芸人)、泣きそうになったり(スラムダンク)、勉強になった(家電芸人)。そしてフジのコント会議はいったいどれだけのお金がギャラで消えたのでしょうか。とにかく爆笑問題太田が嬉しそうだったのと、さまぁ〜ずが完全に自分のものにしていたのが印象的。なによりも組み合わせがいろいろとおもしろかったですね。太田を宮迫がつっこんだり三村がつっこんだり。んでもって笑う秋休みでのバナナマンのネタは、先日のライブで披露された「はやきこと風の如く」をやってましたね。テレビサイズになってたけど。キングオブコントで何を持ってくるのか楽しみです。


あ、今、虎ノ門ではくりぃむしちゅーが登場してます。鐘さんも出てて、なんだか最後らしいことになってます。