「Loser's Parade」

for さえない日々

『ノン子36歳家事手伝い』情報

今冬、星野 源が出演する映画、「ノン子36歳家事手伝い」ですが、この映画は埼玉県の寄居町などで撮影されたもので、その町の人たちが、よく映画の情報をブログにアップしているのを見かけます。今日はその中から、映画のワンシーンやら公開情報やらを載せていらっしゃる方がいらっしゃったので紹介。
kobaken's blog <埼玉の工務店(株)コバ建のブログです>: 3ヶ月前の思い出『ノン子36歳家事手伝い』

監督:熊切和嘉/脚本:宇治田隆史/撮影:近藤龍人
出演:坂井真紀、星野源鶴見辰吾津田寛治斉木しげる、佐藤仁美、宇都宮政代、新田恵理
製作:日本出版販売/東映ビデオ/ゼアリズエンタープライズ
12月、銀座シネパトス、渋谷シネ・アミューズにてロードショー

期間限定先行上映
10/18(土)〜10/31(金)ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷

なんか、埼玉では先行上映やるんですね。さすが、地域密着。んで、公開は12月に銀座と渋谷にて。徐々に全国ロードショーしていく感じなんでしょうか。続報を心待ちにしております。


さて、本日はSAKE ROCKのワンマン。オープニングアクトは、なんと、清水ミチコ!はまけんジャズフェス行けなかったんで非常に楽しみ。筆者は今日が連休の間だったんで有給取っちゃいました。今から行って参ります。