「Loser's Parade」

for さえない日々

宮崎吐夢氏、各所で。

最近、よく宮崎吐夢さんを見かける。あるときはライブハウスで客として。あるときはちっちゃなイベントに客として。その探求心や嗅覚はすさまじく、「え、こんなマニアックなところにも!?」と驚くことが何度か。その集大成が…
http://moura.jp/frames/misejimai_3rd/
これってことでいいのかなぁ。「店じまい」シリーズです。個人的には『ちんじる まんじる』、『異常な正常位』が好き。アホすぎて。これも行く行くはパッケージ化されるのでしょうか。


その「店じまい」コンビ(吐夢さんと河井克夫さん)が広島は福山でトークライブをするようです。

甘口シネマトーク
俳優・宮崎吐夢と漫画家・河井克夫による激甘トークショー。二人が古今東西の名作から話題の新作までありとあらゆる映画を甘口に語りつくす夢の一夜。

甘口シネマトーク

…すげーな、福山。なんか最近福山って活発ですね。夏には浜野+JxJxのコンビがオールナイトイベント参加したり。ちくしょう!オレが広島にいたときはそんなのなかったぞ!広島市から100km離れてるけど!


そんな東京在住のワタシはこれが気になる。

〜歌舞伎町フェスティバル〜マキタ学級大文化祭2008

  • 日時
    • 2008年10月25日(土)<第1部>開場14:00/開演14:30、<第2部>第2部 開場24:00/開演24:30
  • 会場

http://festival.kanemouke.jp/

出演者は、吐夢さんはもちろんのこと、豪華すぎてビビります。でも、敷居も高そうだなぁ。



あ、こんなところにアイドル二人発見。こんな広告討論会イベントやってたんだ!知らなかったー。ホント、箭内さんはサケ好きだな。