「Loser's Parade」

for さえない日々

みうらじゅんバナナマンのゼッタイに出る授業

みうらじゅんバナナマンのゼッタイに出る授業
番組内容
「もう、好きなものを語る時代は終わった!」そう語るみうらじゅんが2008年に提唱するもの、それは「好きじゃないものでも好きになる力」!一年に一度くらいは話題に出てくるテーマ、嫌いじゃないけど別に好きでもない人、モノ。そんな「微妙なポジションのモノ・人・ジャンル」を好きになる極意をみうらじゅんが講師となって、生徒達に熱く授業。
放送時間
2008年10月3日(金) 深夜2時45分〜深夜3時15分
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20394_200810032645.html

地上波(テレビ東京)で放映開始!この前DVDを買おうとしてたけど、売り切れてたので買うのを辞めたとこだった!うわー、すげ〜!