「Loser's Parade」

for さえない日々

赤犬写真展

なんか、こんなのが大阪であるらしい。

写真家の田中秀幸さんが"赤犬"を4年間、撮りに撮った写真が並ぶ写真展【あかひぬぽろぽろ】が10月12日(日)〜11月15日(土)の期間で2会場同時に開催されます!

場所はどちらも赤犬メンバーが営む、玉造@[アラタコス]と千日前@[バー マンティコア]になります。
EMELAM blog 641(田中秀幸・赤犬写真展) | EMELAM-BLOG
田中秀幸さんの写真ブログ「慰安LIFE」

リンク先にありますが、この写真展に対してコメントを出している人たちがなんと豪華なこと!あふりらんぽのおににはじまり、加瀬亮、坂井真紀、山下敦弘監督に我らが星野源まで!さらにこの並びにハリウッドザコシショウまでいるのが素晴らしすぎる。というか赤犬もちゃんとカバーしているザコシの交友関係の広さにビックリ。さすが。



あ!「ホニャララ」と「スペシャボーイズDVD」のジャケットが表示されるようになった!
ホニャララ
スペシャボーイズ