「Loser's Parade」

for さえない日々

タワレコとサケ

あ、「ノン子 36歳 家事手伝い」の公式サイトがオープンされてる。…R-15!予告編が!


さて。なにやら現在、タワーレコード新宿店オープン10周年記念として様々な催し物が開かれているとのこと。
タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで
なんか凝りすぎててすんごい見難いサイトになっちゃってて分かり難いんですけど、ようするに、今日(10/10)から10日間くらい、なにやら店舗内でいろいろなイベントがあるぞってことのようです。その中で見つけました。

タワーレコード新宿店10周年 インストア
「魂と音楽」「indies issue」SAKEROCK公開インタビュー
10/15(水)20:30〜
新宿店10周年コンピレーションアルバムにも参加しているSAKEROCK星野源・浜野謙太による公開インタビュー。
タワーレコード新宿店10周年 インストア(10/15)
indies issue:10/15(水)SAKEROCK公開インタビュー

ん?ん?ん?なになに?なんか「うわ、久しぶりにこういった類の場にリーダー来るんだ!オレ東京に来てからは初めてだ!」っていうので見逃しそうになったけど聞き捨てならんワードが出てきたぞ。「新宿店10周年コンピレーションアルバム」?

タワーレコード新宿店限定コンピレーションアルバム
TOWER RECORDS SHINJUKU 10years Anniversary comp

タワーレコード新宿店10周年を記念してコンピレーションアルバムを新宿店限定発売!
YOUR SONG IS GOOD/SAKEROCK/キセル/イルリメ/TUCKER/AFRA/HELLO WORKS/TOKYO NO.1 SOUL SET/HALBYなど全20アーティスト20曲。
TOWER RECORDS SHINJUKU 10years Anniversary comp

てか、もう明日発売じゃないか!全然知らなかったぞ、こんな情報。ちょっとキングオブコントについてへこんでたらすっかり情報に乗り遅れていました。一体何の曲が入るのかわかりませんが…(でも新曲は入らないと思うな〜、個人的に)。それにしてもこのメンツが、なんとも身内的だなー。(追記:カクバリ社長が監修されたそうです。どおりで…。)


あと、タワレコと言えば忘れちゃいけない、「NO MUSIC,NO LIFE」ポスター。そういや前のアルバム出たときにスペシャボーイズ内で「(『songs of 〜』のジャケット写真を見て)なんか『NO MUSIC,NO LIFE』って感じじゃない?」「あ!いいねえ!やろうやろう!」「いや、やろうと思って出来るわけじゃないんだけど…」なんていうやりとりをしてましたよね。なんかそれが実現されたっぽいです。

毎月のお仕事、NO MUSIC,NO LIFE.#117のポスター制作のため青山にある名門バー「Radio」にて撮影させていただきました。
(中略)
箭内さんがバーカウンター脇から除く先にいらっしゃるのは、撮影中も芸達者っプリを十二分と発揮なさっていたインストバンドSAKEROCKさんと、相手はピアニストでもあり女優さんでもある才色兼備の松下奈緒さんです。バーカウンターからシェイカーを振るサケロックさんを見て、そのなんともコミカルな表情と動きに、松下さんも思わず吹き出すこともしばしば。尾崎さんの作った芸術的なカクテルとともに撮影したポスターは、10月後半掲出です!!
風とロックREALTIME【magabon】|

うわー、見たいな〜、なんて思ってたら、見れました。
タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで

ちなみにこれはTOWER誌のみに使用予定バージョンだそうです。ポスターはいったいどんな感じになるのやら。というか、早くも大プロモーション活動が始まっているということですかね?前回同様ただただ広告露出するんじゃない、今回のサケ流の広告は果たしてどんなになるのやら。一応そういう畑で仕事している自分は、そういう観念でも気になります。